

Skype関連のお知らせ

これはちょっとしたお知らせですね

SkypeIDを変更いたしました

やっぱり数が多かったんでまとめるのがめんどくさくなったので新ID作りました

お手数ですが、まだこれからもSkypeを一緒にやってくれる方はこの記事までコメントしてくださいな^^

たぶんここのブログを気づいてる人はいないかも知れませんが、まぁ気にしない

ちょっとしたお知らせでした~

ではでは~また次回の更新で~

題名など要らぬ!

いや~更新すんのすっかり忘れてましたw
夏休み一日中ずっとPCでゲームやってて更新するのを忘れてましたね~w
今日はちょっと風邪で咳が酷いけど、更新ぐらいしようかな~と思ってww

ん~・・・とりま今までの出来事でも書いてみます

・コミケ
初のコミケ
収穫 CD1枚 ゲーム2枚
初めて行ったけどやっぱ疲れましたねw
特に電車やばかったww

・東方人形劇
なんだかんだでもう殿堂入りしちゃいましたねw
次回からはジョウトパッチ当てて進むんでそのことでも書きます

・オフ会
Skypeでのオフ会
主にカラオケしかやってないっすねw
でも結構楽しかったです^^

主な流れ的にはこんなもんかな
宿題はもうそろそろ終わりますねw
数学はやり方を友人に聞いて・・・頑張る
それ以外は何とかなるかな~
次の更新はできるだけ早めにしようと思いますw

ではでは~また次回の更新で~

最近始めました^^

最近ずっと放置にしてた東方人形劇を始めましたw
ポケモン新作のブラック・ホワイトが出るまでこれやってようかな~と思ってますw

東方人形劇を簡単に説明すると・・・
・内容はファイアレッド・リーフグリーンとほぼ同じ
・ポケモンがすべて東方キャラで出来ている
です

東方キャラでポケモンをやるだけで特に変わったことはないんですよね~
しかも種族値とか努力値とか固体値もしっかりあるので本当にポケモンと変わらないw
今はクチバシティの船に乗ってますねw
まぁ今度暇があったらSSでも撮ってみようと思います^^

ではでは~また次回の更新で~

カラオケ

昨日カラオケを友人と3人で行きました
最高点は月光花で97点でしたw なぜこうなったしww
まぁ最低点は64点ですけどねーw
歌は下手な方なんですよね僕w
まぁカラオケの採点は音程とかじゃないらしいから点取ってもうまいとは限らないんですよね~
でもさ・・・100点って取れるのか?って思いました
100点ってどうやってとるんだろうね~(100点取れば1万円もらえるから取りたいだけであるw)
まぁググってくるかなw

ではでは~また次回の更新で~

花火

今日はとなりの小学校で花火をやってたので友人と見てきました^^
その花火の写真です↓
花火1
ちょっと上になったけどまぁうまく撮れたと思う


花火2
これだと地味だけど実際は綺麗だったんですよw


花火3
一番うまく撮れましたw これはすごかったですww

花火4
最後に滝のような花火

小学校にしてはすごいんじゃないかなwこれw
今日はこの花火だけですねw もう疲れたよパトラッs(ry

ではでは~また次回の更新で~
プロフィール

とまぼ~

Author:とまぼ~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログカウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
